お花見散歩その② | あやのブログ

あやのブログ

自分の天職は介護福祉士なんだと。

そして、男の子2人の育児に追われながらも充実した毎日を過ごしています。

栃木県宇都宮市でスクラップブッキング
フォトアルバムアドバイザーの☆Ayako☆ですウインク

今日は旦那さん仕事なので
子供たちと総合運動公園に
お花見散歩に行ってきましたニコニコ


少し曇り空だったから
寒さもありましたが
上着を着れば大丈夫な位でしたねウインク

エルゴで抱かれ揺られていたらいつの間にか次男くん、眠りそう…


ヨダレでシミがポーンアセアセ



長男くんは桜🌸とは逆方向に……
ご機嫌に走っています(笑)

いつも、ベビーカーと公園レーサーを
引っ張って楽しんでいます。

いつも乗らずに引っ張ってます爆笑

二時間遊んで満足の長男くんウインク

次男くんはずっと寝ていたアセアセ

エルゴで二時間抱っこは
次男くんを下ろした時の
自分の身体の軽さに
驚きます(笑)

いいダイエットになりましたウインク