旦那さんとデート❤ | あやのブログ

あやのブログ

自分の天職は介護福祉士なんだと。

そして、男の子2人の育児に追われながらも充実した毎日を過ごしています。

栃木県宇都宮市で
スクラップブッキング
フォトアルバムアドバイザーの☆Ayako☆です。

今日は旦那さんとラーメンデート❤
しました😃



宇都宮では有名な『右京』
味噌ラーメンがお薦めのお店
(もちろん、他のメニューも美味しいよ👍)

旦那さんとデートとは言え、
長男くんは保育園ですが

次男くんは
来月から保育園なので…

次男くんは私の背中でおんぶです(笑)

寝グズの次男くん…

ラーメン屋で…私の背中で…
寝グズってました(笑)

でも、ラーメンは堪能しましたよ🎵

旦那さんとのデート❤も色々な話もしたり、バカな話もしたり…😊
楽しかった❗

長男くんも早めの迎えで
家族揃って大騒ぎ(笑)(笑)

家族っていいもんですね⤴✌