昨日は、久しぶりに20年来の若造と
万代さん かなり久しぶりだな
おつまみ多めのコースにて
カウンターの方が良かったですが
個室しか空いてなくて🤣
にぎり物足りないから、追加お願いしたら
まさかの、シャリ切れ笑笑
鮨屋でシャリ切れって🤣
4貫だけ出来るとの事で握ってもらいました
物足りなかった笑笑
次は握り多めにしてもらわなきゃ笑笑
各種夏酒美味しゅうございました♪
西条のお酒届きました🍶
飲み尽くさなきゃ笑笑
ドラクエの方はメガモン10万で良いかな?
ビンゴは適当にやれば終わりそう
昨日ご馳走だったので
貧乏飯笑笑










