昨日は、久しぶりに20年来の若造と

万代さん かなり久しぶりだな





おつまみ多めのコースにて

カウンターの方が良かったですが

個室しか空いてなくて🤣





にぎり物足りないから、追加お願いしたら

まさかの、シャリ切れ笑笑

鮨屋でシャリ切れって🤣



4貫だけ出来るとの事で握ってもらいました

物足りなかった笑笑


次は握り多めにしてもらわなきゃ笑笑



各種夏酒美味しゅうございました♪





西条のお酒届きました🍶

飲み尽くさなきゃ笑笑



ドラクエの方はメガモン10万で良いかな?



ビンゴは適当にやれば終わりそう



昨日ご馳走だったので

貧乏飯笑笑