華金 久しぶりに若造に構ってもらいました〜
アルコールモンスターなので、毎回酔いつぶれそうになります🤣
安定の地葉ちゃん
美味しゅうございました♪
とうもろこし甘くて美味しかった〜
日本酒飲み過ぎ🤣 隣にいた女性が
飲みますね〜とお褒めの言葉笑笑
作(ZAKU)ガンダムとは関係ないらしい
店長ガンダム好きの酒蔵が作ったって
ガセネタ言いやがって笑笑
そして、いつもBARにいって
フールーツカクテル キュウイから
ウィスキー🥃
久しぶりシガー
実際のイメージ ヒゲははえてません笑笑
ぽっちゃりなので笑笑
コンビーフのTシャツ着てるので、分かりやすいです笑笑
絶賛二日酔いから、目覚めて
雨の中 仲良しご夫婦とドライブへ〜
大人しい、ワンちゃん何処見てるの?笑笑
雨の中 関東のいづもさん
相模出雲大社分祠(ぶんし)へ
雨酷かったら、ガラガラ笑笑
映えの手水社
茅の輪さん
こじんまりした本殿
御朱印
続いて 紫陽花祭り終わった
開成町の紫陽花ロード
紫陽花綺麗です♪ 人も居なくて最高
白い紫陽花 綺麗でした〜
そして、箱根へ雨酷くて、箱根観光断念笑笑
ワンちゃんと入れるランチで
強羅駅の近くのお店へ
カレー🍛美味しかったです♪
雨酷くて、早目に戻って来て
横浜ベイコートへ ここは
ワンちゃん🆗のショッピングモール
中々珍しい〜 蘭たんしょぼくなってた笑笑
ディナーでタイ料理
美味しゅうございました♪ 雨の中ドライブ
それなりに楽しめました笑笑
御朱印帳増えすぎ問題笑笑 ドラクエであっちこっち旅してるから、どんどん増える笑笑
1番初めに買った御朱印帳
安土城からスタートして8冊目
次は何処の御朱印帳買おうかな?

































