華金 久しぶりに若造に構ってもらいました〜

アルコールモンスターなので、毎回酔いつぶれそうになります🤣


安定の地葉ちゃん





美味しゅうございました♪



とうもろこし甘くて美味しかった〜



日本酒飲み過ぎ🤣 隣にいた女性が

飲みますね〜とお褒めの言葉笑笑



作(ZAKU)ガンダムとは関係ないらしい

店長ガンダム好きの酒蔵が作ったって

ガセネタ言いやがって笑笑




そして、いつもBARにいって

フールーツカクテル キュウイから

ウィスキー🥃 




久しぶりシガー



実際のイメージ ヒゲははえてません笑笑

ぽっちゃりなので笑笑



コンビーフのTシャツ着てるので、分かりやすいです笑笑 



絶賛二日酔いから、目覚めて

雨の中 仲良しご夫婦とドライブへ〜


大人しい、ワンちゃん何処見てるの?笑笑



雨の中 関東のいづもさん

相模出雲大社分祠(ぶんし)へ

雨酷かったら、ガラガラ笑笑



映えの手水社



茅の輪さん





こじんまりした本殿



御朱印



続いて 紫陽花祭り終わった

開成町の紫陽花ロード



紫陽花綺麗です♪ 人も居なくて最高














白い紫陽花 綺麗でした〜



そして、箱根へ雨酷くて、箱根観光断念笑笑

ワンちゃんと入れるランチで

強羅駅の近くのお店へ



カレー🍛美味しかったです♪




雨酷くて、早目に戻って来て

横浜ベイコートへ ここは

ワンちゃん🆗のショッピングモール

中々珍しい〜 蘭たんしょぼくなってた笑笑









ディナーでタイ料理











美味しゅうございました♪ 雨の中ドライブ

それなりに楽しめました笑笑


御朱印帳増えすぎ問題笑笑 ドラクエであっちこっち旅してるから、どんどん増える笑笑


1番初めに買った御朱印帳

安土城からスタートして8冊目

次は何処の御朱印帳買おうかな?