ホテルの朝食 ドーミイン 朝ごはん

イクラがあるイメージですが

流石うどん県 朝からうどん😁


朝ごはん食べ終わってから

小豆島へ アニメで有名?らしい



久しぶりにカーフェリー乗った



船内意外と広かった〜

乗客多くて、驚いたのは

船乗って直ぐなのに、売店で朝からうどん食べてる人多くて驚きました笑笑





人生初の小豆島上陸 ドラクエお土産香川県らすとのお土産 エンジェルロードへ


恋人の聖地〜縁ないのに笑

カップルだらけの中、鐘🔔鳴らしまくってやりました笑笑




エンジェルロード



そして、クエスト解放



お土産ゲット😁👍



香川県コンプリート😁



そして、四国地方コンプリート🎉㊗️🎉



エンジェルロードの入り口に

色違いポスト📮




エンジェルロード後に、オリーブ🫒で

有名なオリーブ園に



映えスポットで、皆さん🧹跨いで

記念撮影してました笑笑


撮ってる人達下手くそ、ジャンプしてる時連写で撮らなきゃダメでしょって言ってやりたくなりました笑笑



色違いポスト📮 オリーブカラー珍しい