先月に引き続き、また四国へ

今回は高松空港からスタート



レンタカーかりて、前回徳島お土産

ラストの祖谷(いや)のかずら橋へ

なんで?こんな所に橋かけたのか?




観光地化してて、結構人来てました



橋渡るのに、高いよ‼️笑笑



徳島県ラスト、かずら橋お土産ゲット😁



小便小僧さんも、近くだから見に〜




徳島県後に、香川県へ戻り

銭形砂絵見に



砂絵観ると、お金に不自由しなくなるとの事

宝くじ当たらないかな?笑笑



近くの、映えスポット 

父母ヶ浜へ



天気悪かったけど、映え写真撮ってる人多かった〜



そして、今回の旅で行きたかった場所

高屋神社⛩️ 山頂迄車で行けると思ってたのに

まさかの、通行止め🤣


歩いて行こうかと?思ったけど

下山して来る人にどのくらい時間かかります?

って聞いたら、1時間くらいの上り坂🤣


大人なので、勇気ある撤退笑笑




画像拾ってきた〜

これ見たかった🤣



ランチで、うどん県

うどんたべました🎵 人気店の前通ったら

めちゃ混みで〜並んで迄食べたく無いので

空いてるお店で(笑)うどん食べました😁




ランチ食べ終わり

こんぴらさん、寄り道〜



此方も、階段なので

勇気ある撤退笑笑