ホテルの朝食♩イクラかけ放題😁


小雨降る中 金運パワースポット御金神社へ


絵馬に描いてる方々の文面がめちゃ面白かった

ギャンブル 宝くじ 勝てます様にが多かったですな笑笑






続いて平安神宮へ枝垂れ桜が

綺麗な神社⛩️





雨ふってるから、初めて京セラ美術館へ





村上隆さんと京都のコラボイベントやってました









金の匂い最高ですな笑笑

雨だから、結構観に来てる人多かったですね



雨上がってきたので、智恩院へ



京都、三大門コンプリート 

大晦日の鐘付き観てみたいですな





京都、茅の輪くぐりの旅 満喫しました

今年もまた紅葉🍁観に行こうかな?