茅の輪くぐりの旅で京都に

先ずは、貴船神社⛩️

アクセス悪いのが残念😅



観光客見切れるので、しばし待ち📷

夜に来たいですね〜



水占い大吉🎵若い女の子

沢山やってました笑笑



茅の輪くぐり、一つ目



涼しげな川床🎶 今回は食べずに写真だけ笑



比叡山電鉄で移動



のどかな風景




続いて、上賀茂神社へ




立派な茅の輪 二つ目



龍のお告げ?若い子がワイワイやって盛り上がってたから、とりあえずやって見ました



財産大事やで!って関西弁笑

無駄遣い控えなきゃ笑笑



今宮神社へ



3個目の茅の輪



手水車、映えなのかな?



参拝おわり

あぶり餅で有名なお店へ



有名なあぶり餅

美味しゅうございました♪