今日は、ドラクエお土産の旅で

徳島県へ 見る所無いから日帰り笑笑


飛行機✈️ガラガラで驚き‼️

徳島、阿波踊りか?お遍路でしか行かない?




徳島1時間ちょいで着いてしまう近さ

山形と変わらない?



阿波踊りオブジェ



そして、遂に日本全国都道府県制覇‼️

ドラクエやって無かったら全国制覇出来なかったかな?笑笑



レンタカー借りて ドラクエお土産薬王寺へ

中々遠さ🤣


厄除けのお寺さん



人誰も居なかった〜



階段が急🤣





全く知らなかった笑笑





本堂立派でした♪



立派な御堂




御神籤 大吉🎵



御堂からの眺め 風光明媚な所です



そして、ドラクエお土産ゲット🎵