朝ごはん、犬の餌か?って言うくらいに食べてしまった笑笑



ホテルチェックアウトして

日本3名橋の眼鏡橋へ



ハート❤️らしい石 ちがうかな?(笑)



島原城へ移動〜

島原城、天守迄車入れる 中々の良い所😁




天守閣大きく見せました笑笑



100名城🏯ゲット♩ 

ドラクエお土産も島原城😁



島原城後に、城下町ぶらり

水がとても綺麗でした







長崎お土産、残り一個 

ラスト、五島なので中々めんどい笑笑




空港✈️戻る時に、これまた映えスポット

大三東駅〜日本で一番海に近い駅






幸せの黄色ハンカチ🟨

幸せ訪れるかな?(笑)







帰り空港にて、ちゃんぽん😁

長崎県 見所まだ沢山あったから

ドラクエ旅じゃなくてのんびり

来て見たいですな〜



帰りの飛行機✈️から

大井の新幹線車庫に、ドクターイエロー新幹線

発券‼️上空からパシャリはめちゃレア


更に良い事おこるかな?(笑)