初めてのファーストクラスに

記念でチケット発券してしまった(笑)

おのぼりさん🤣


朝ごはん出るの良き



運転だから飲めませんが、隣のおじさん

ビールにワインに焼酎と朝からどんだけ飲むのよ!盗撮したかった(笑)



朝ごはんには丁度良いボリューム😄



福岡空港に到着🛬 良い天気♩



レンタカー借りて、福岡のまものランド

福岡市動植物へ



福岡から佐賀県へ移動〜トイレタイムで

松浦湾?だったかな?とても綺麗な所でした♪



そして、今回の目的地 

JR最西端駅 かたびら平戸口駅へ

まあ、何も無い駅




日本東西南北端駅 コンプリート♩

一年かからずに(笑)



そして、ランチで近くの平戸へ



平戸瀬戸市場〜小さい市場ですが

魚安かったな



名物のイカの生き造り〜呼子でも食べたな笑笑





鯛茶漬け〜とても美味しかったです😋😋



平戸大橋渡って、平戸城🏯

天守小さい



100名城🏯スタンプゲット🎵



続く