出羽三山巡り終わり

今回もう一つの目的地へ

向かう途中 龍王尊 善寳寺(ぜんぷくじ)

さんへ



こちらも、立派は五重塔



本堂も立派でした〜



そして、今回の目的地 加茂水族館

駐車場🅿️大混雑で何とか停めれて



水族館迄の海綺麗でした〜



遠くに?分からない山?綺麗でした



そして、念願の加茂水族館 GWだから

めちゃ混み😱 係員の人に待ち時間聞いたら

チケット持って無かったら、一時間半並びますとの事で、まさかの断念😭

見たかったのに、残念😭



まものランドだけは、達成して

仕方なく空港へ



山形県のまものランドコンプリート🎵




帰る途中、名前忘れたけど?

砂丘〜夕日🌇綺麗だろな?



観光スポット無いから、庄内空港✈️へ


これで、日本の国内空港半分制覇🎵

残りの空港✈️離島ばかりで、かなり厳しい🤣



出羽三山から、飲まず食わすで空港で

ランチ食べようとしたら、休憩中と

ついてない笑



少しまって、やっとランチ♩



帰りは運転無いから、生ビール美味しゅうございました♪



GW日帰りの旅、満喫😁