GWスタートしてるなか、本日は

山形へ日帰りの旅〜

羽田空港、めちゃくちゃ混んでるかと?

思ったけど、中日だから それほど混んで無かったな?




何処ぞの池?湖? ハート❤️に見える?

気のせいか?笑笑



飛行機✈️乗って、あっという間に

山形空港✈️ 何回目か?笑笑



レンタカー借りて ドラクエまものらんど

川北町児童動物園

あり得ないくらいに、しょぼい笑



ままのランド 2000人来てない笑笑



さくらんぼ🍒も、まだまだ先だな



そして、山形城跡へ

霞城公園とも言うのね? 桜咲いたら綺麗だろうな〜



最上義光さん 何処ぞのヨシミツとは大違いにカッコ良い♩



100名城ゲット♩



続いて、山形駅へ



ご当地モンスターの里も達成♩



雪山🏔️綺麗ですな笑笑



出羽三山巡り、回り方?あるらしいけど?

アクセス順に まずは湯殿山神社⛩️へ

行こうとしたら?

まさかの、まだ雪で通行止め😱

残念〜



大して雪無いけどな?



仕方ないので、羽黒山五重塔へ向かう