晩御飯物足りない無かったので

ラウンジ行って飲みに♩



ななつ星のカクテル



小腹空いたので、TKG



酒飲んで、腹パンになって寝れるか?と思ったけど、四季島同様、揺れる列車は熟睡出来ませんでした😅


そして、朝ごはん♩



変わった器



3段重ねで、サラダにフレンチトーストに

フルーツとあっさり😅


育ち盛りなので、物足りなかったです笑笑



メイプルシロップは、ドボドボにかけます笑笑





朝食おわってからの、さいき駅にて

造船見学か?お買い物に分かれるとの事で

勿論、お買い物へ



道の駅?みたいな所でお買い物

海が近いので、寿司食べれますよとの事で

寿司を食べました 値段安くて

美味しかったです♪




電車に戻って一休みしてから

ランチ 大分で有名な鯛茶漬け



鯛の昆布締め、めちゃくちゃ美味しかったです






そして、鯛茶漬け♩ 胡麻の味付けこれまた美味しかったです 昼もあっさりで腹6分目でした笑笑





行きの電光掲示板、撮影忘れてた

ななつ星のコンセプト

新たな人生 良い言葉です。



ティータイムで、スタッフさん達が

お誕生日ケーキとバースデーソング歌って頂き

最高のお誕生日でした♪



今回で、三大豪華列車コンプリート♪

良い経験出来ました♪


どの列車も良いところあり

乗り比べてわかる良さありました。