昨日は、またしても朝活?

今迄行きたくて、中々遠くてタイミングが

合わなかった所 高遠城址公園の🌸を見に

日帰りで笑笑


高遠城址公園、駐車場🅿️ 桜の時はかなり

早くから満車になるとの事で


6時開門との事で、間に合うように

早朝?夜中? 中央高速かっ飛ばして向かいました〜 中央高速久しぶりに走ったけど

夜中は真っ暗だな〜 ガラガラで


諏訪湖SAでトイレ休憩 キャンピングカーが沢山泊まってましたな〜老後は自分も日本一周の旅したですな🎵


朝焼けの諏訪湖



諏訪湖、恋人の聖地知らなかった笑笑

恋人の聖地もコンプしそう笑笑



駐車場🅿️ 開門6時前に着いたけど

車なんて、居ないでしょ?と思ったら

甘かった笑笑 駐車場待ち行列😱

恐るべし〜

駐車場🅿️停めれて、いよいよお目当ての🌸




インスタ映えスポットなのかな?

とりあえずパシャリ🎶



満開の桜🌸 圧巻ですな〜






中央アルプス?雪残って天気もよく

気持ち良かったです😆





池に映る桜🌸



満開の桜は良き〜






高遠城址公園の桜🌸 サクッと見て

高遠城址公園とセットの場所

六道堤の桜🌸を見にこれまた、見事な桜🌸でした♩ 


朝早くから、行った甲斐がありました♪