ドラクエお土産ツアーと旅兼ねて

今回は、北海道へ

行きの飛行機✈️  飛行機からリムジンバスで飛行機に乗りましたが、窓側の席で外見てたら

ワゴンのバンが来て?なんで?と思ったら

鈴木宗男さんが乗って来ました


議員特権なんですね〜羨ましい


羽田からあっという間に、釧路空港到着

天気良くて雪の心配入りませんでした♪




レンタカー借りて、まずは釧路湿原へ

道路は、除雪されてたけど

湿原展望台雪だらけ



今回、移動距離半端無いので、時間省略で

展望台だけパシャリ 



お土産ゲット♪



そして、ご当地モンスターの里釧路駅へ



釧路駅達成♪



途中、モンキーパンチの故郷の看板

なんも無い、田舎でした



そして、今回の目的地100名城🏯

No.1根室半島チャシ跡群スタンプゲット♪

中々の遠さで、参ります🤣



そして、有人最東端駅の根室駅へ

朝日見てみたいですな〜



本当の(笑)日本最東端駅 東根室駅

これで、日本最端駅 東南北制覇

残るは、西だけ笑





単線は何処も景色一緒ですな笑笑



行きたかった所、納沙布岬〜

北方領土が見えました

風強かった〜



人生初めて、流氷見ました♪

中々迫力でした。


人生初体験♪