愛媛2日目〜今日は、朝から大移動なので

早めにホテルチェックアウト♪

ご当地モンスターの里、松山市駅ゲット♪




6〜7年前?wccfの店舗大会に来たお店笑笑

あの当時が懐かしい笑笑



インスタ映えスポットで有名な下灘駅へ

若い子で賑わってました〜



順番待ち面倒だったので、若い子見切れないよう

パシャリ♪ 正面から撮りたかった笑笑

夕焼け綺麗だろうな〜



そして、今回ドラクエのお土産、難関スポット

佐田岬灯台♪



駐車場から、2キロ弱歩くたまらん😱



道中風強くてたまらんでした

夜は、来れない笑笑




途中、海綺麗だったな〜夏海水浴出来る?



電波一本だったけど、行く途中でクエスト解放♪

灯台近く迄きたから、灯台迄テクテク



佐田岬灯台へ〜片道30分はだるい〜



四国、最西端制覇♪

最南端も行かなきゃだな笑笑



佐田岬お土産ゲット

仲間達に無料で配りたくなくなる

お土産でした笑笑




昨日、鮨屋さんの常連客さんが、佐田岬行ったら

九州→四国を結ぶフェリー⛴️乗り場の

三崎港で、シラス丼と雲丹食べた方が良いよと言われて、食べに


雲丹は、品切れで シラス丼を食べました

江ノ島と変わらない笑笑




続く〜