三連休の旅

久しぶりに四国愛媛県


みかんジュースのタワー



レンタカー借りて、ドラクエ100名城🏯

ゲットしに今治へ




中に入らなくてもゲットできるの良き

6年くらい前にきましたがね笑笑

今治城🏯ゲット♪



ご当地モンスターの里 今治駅も♪




ランチで、鯛めしが有名なお店へ

いよ水軍さん した調べしなかったから

空いてるでしょ?と思って行ったら

めちゃ混み😱

ランチ断念笑笑



晴れたら、景色もっと良いだろうな

しまなみ街道♪



鯛飯食べたかったので、しらべたら

近くのホテルに鯛めしあるとの事で

鯛めし注文しましたが、なんか?微妙笑笑

美味しかったですがね♪



昼ごはん食べ終わり、松山方面へ戻り


100名城🏯 湯築城跡にこちらも

中入らずにゲット♪



そして、松山城へここは、中入らないと取れないので、4回目の松山城笑笑



松山城🏯ゲット♪



今回お泊まりの宿 カンデオホテルズさん

松山城から、すぐと立地良く綺麗♪



無駄にデカいベット

CMシロモトクリニックできます笑笑



晩御飯、ホテルから近い

鮨の間さんへ 

このお店、店内で撮影禁止なので

料理写せませんが、とても美味しくて最高のお店でした♪


大将もとても丁寧で、松山来る事?あったら

また訪れたいお店でした♪



クソデカいシャンパンのボトル持たせて貰いました笑笑

優勝力士か?笑笑