伊豆の旅2日目

朝、同行者が、ホテルの近くに美味しい鰻屋さん

あるとの事で行きましょうと

三連休だから、予約してないと無理じゃないと

言ってあげましたが、大丈夫っすよ!なんて

軽く言って、お店電話したら

まさかの、午後2時なら食べれますよ〜って

勘弁してくださいって言ってあげましたよ


テイクアウトなら、出来ますって

言われたので、テイクアウトしてもらい

ホテルの部屋で食べる残念な感じに〜


テイクアウトだと、すき家感が笑笑

美味しかったですが お店で食べたかった🤣




お店こんな感じ 小川屋さん






鰻食べ終わり、チェックアウトして

河津桜🌸見に〜

6分咲?7分咲? 結構咲いてました♪





桜🌸綺麗でした♪



屋台にて、桜ビール🍺 🌸色で香りもして美味しかった♪



メジロちゃんが沢山飛んでました♪

激写は難しかった🤣







見てる、途中女優の雛形あきこさんに遭遇

撮影してましたね 綺麗でした♪


桜🌸堪能して、伊豆魔物らんどラスト取りに移動するも、三連休最終日 渋滞にハマって乙でした〜

三島私立公園、入場時間すぎてしまって取れなきゃ乙だな〜と、着いたら


道路から取れてラッキーでした♪



静岡県、魔物ランド、コンプリート♪



帰りは、老害の権限発動(笑)で三島駅で

降ろして貰って、新幹線🚄にて帰路へ


新幹線、早くて最高♪


伊豆は、電車で行くに限るな笑笑