恋山形駅後に、鳥取県から南下して

岡山県へ駅名が人名の駅

宮本武蔵駅へ 剣豪宮本武蔵生誕の地との事です




周り何もない無人駅〜



ホームに、宮本武蔵の肖像画



駅名が人名初めて見た駅ですね



モンスターARで、剣豪っぽいキャラ?

月夜の将で撮って見たけど

会心の一枚には、ならないな笑笑

宮本武蔵だけに、二刀流笑笑





宮本武蔵駅後に、昼ごはん食べる所全く無くて

高速PAにて、ホルモンが名物?らしく

ホルモンラーメン食べたけど、

まあ、微妙笑笑 


田舎のPAだから仕方ないかな?



岡山県 津山城🏯意外と開けた所にありました



100名城🏯スタンプゲット♪



津山城から、近くにZガンダムあるから

見に行ったら まあーしょぼい

何で?こんなしょぼいの作ったのか?謎ですがね?笑笑



飛行機✈️遅延のおかげで、大幅に時間遅れて

今回の旅100名城🏯スタンプの

難所、備中松山城へ慌てて移動〜

まさかの3回目笑笑

シャトルバスの時間⏰間に合わなかったら乙だな〜と思ってギリ到着したら



バス乗る前の所でゲット出来てラッキー♪

お土産は、バス乗って城🏯行かないとゲット出来ないので、一安心♪ 



備中松山城🏯後に、100名城跡

鬼ノ城へ〜 ナビ入れたら、城跡じゃない場所出てきて、奈良?高取城と同じパターン?と思って行ったら、城跡じゃない場所笑



鬼ノ城スタンプゲット♪

実際に調べたら、鬼ノ城山の上にあるみたい笑笑




とりあえず、岡山県100名城🏯ゲット♪



鬼ノ城から、岡山市内へ

まものランドの、池田動物園ゲット♪

この動物園、住宅街の中にあり

道も狭くて笑った