ドラクエ鹿児島の旅2️⃣


人吉城後に、水の綺麗な清流?丸池湧水へ



小さな池?水綺麗でした

飲料水として、飲めるみたい?

地元の人が?水ペットボトルに詰めてた





丸池湧水後に、鹿児島のシンボル

桜島♪ 市内の展望台からの撮影

雄大ですな〜活火山🌋



展望台から、近くの西郷さんの

最後の場所



小さな洞窟でしたな



そして、ドラクエお土産

西郷さんの銅像 上野の西郷さんより

大きい?



お土産ゲット♪



そして、100名城の鶴丸城🏯

入りたかったけど、駐車場が無かったので

断念笑笑



熊本県、鹿児島県の100名城コンプ♪





100名城の前コンプは、まだまだな〜


市内のホテルチェックイン

おっと‼️久しぶりのクソ狭いべっと笑笑



チェックインしてからの、昼食べた鰻消費するのに、何故か?ボーリング🎳笑笑

久しぶりに、やったけどクソ下手に笑笑