今日は、高校の同級生との旅



九州、鹿児島へ何十年ぶりかな?

空港着いたら、誰?西郷さん?



レンタカー借りましたが、空港レンタカー待ちのお客さんで、ごった返してました😅


レンタカー借りて、先ずは霧島神宮へ



良い天気で、厳かな雰囲気♪



参拝してから、御神籤

小吉🤣微妙笑笑



参拝終わってからの、ドラクエお土産ゲット



りっぱな大根♪





霧島神宮後に、宮崎県の生駒高原へ


ドラクエのお土産取りに行くだけだったので
スルーしようとしたけど、秋桜めちゃ綺麗でした
動画で撮るの忘れた笑笑

秋桜バックにオバショット撮るのも笑笑




そして、お土産ゲット♪



チキン南蛮♪




生駒高原後に、ドラクエ100名城の🏯

熊本県、人吉城へ

行く途中に、腹ごしらえで、うなぎの有名なお店へ〜




予約出来ないお店で、順番待ちに😅

観光客より、地元の人?が多い感じでした



鰻〜 



写真だと、分かりにくいですが

ふっくらして、皮パリで美味しかったです

タレが、少し甘かったかな?



日本100名城の

人吉城ゲット♪

天守も無く、何も無かったので

観光スルーしてスタンプだけ笑笑