四季島に戻ってからの、車内にてランチ


松本にある、ヒカリヤ ニシさん


メニュー簡単♪




冷製スープ♪




イカに豆さん



ワイナリーで飲んだ、赤ワイン🍷

ソラリス 赤ワインは何度飲んでも

味分からん笑笑



椎茸と岩魚のコンソメ

椎茸美味しかった♪



メインお肉♪ 何牛か?忘れた笑笑

この肉も、美味しかった♪



デザート♪



豚さんの脂?で作ったレーズンサンド

氷砂糖久しぶりに見たかな?




軽いランチなので、物足りない感じでしたが

美味しかったです♪


上野駅到着して



四季島ラウンジにて、旅で撮影して頂いた

動画拝見して 旅の無事終了という事で

乾杯して終わり♪



前回ももらいましたが、記念乗車証頂きました。



帰りも、センチュリーにて送迎して貰いました。

因みに、送迎サービスは四季島スイートと

四季島DXスイートしかしてもらえません😁



帰りのセンチュリー新車らしく

たまらない装備ついてました♪

リフレッシュして、帰りました

至れり尽くせりな四季島最高でした


まあ、自分のお財布では行けませんがね笑笑


後、ななつ星乗りたいが、全く抽選当たらない🤣