今朝は、家迄高級車でお迎えに来てくれました♪


センチュリー♪かっこ良い♪


色々スイッチあり、手当たり次第押して見た笑笑



そして、ついた場所は、上野駅

四季島ラウンジ♪


まさか、二回も来るとは思って無かった笑笑



パンダさん🐼可愛い





上野駅13番線 四季島専用ホーム



9時15分発



1組づつ車内へご案内♪


隣のホームに、鉄ちゃん沢山いましたが

勝ち組だよ‼️って言ってやりました笑笑



5号線のラウンジから入って



6号車ダイニング抜けて



前回は、DXスイート乗りましたが

今回は、四季島スイート♪

メゾネットタイプ

畳に掘り炬燵、最高です



ベットは、シングルなのでクソ狭い😅



バスルームは、檜風呂♪



乗ってすぐに出発♪


しばらく経ってから、お食事♪


上野から直ぐにある、白燕さん

中華料理♪



まずは、泡🫧泡🫧で乾杯



リンゴアメ 有名らしいです?



口福小三神

よだれ鶏

真蛸のルースイ煮

オタ・オタマレーシア風


よく分からん笑笑


よだれ鶏は、美味しかった♪


フカヒレ 干し鮑入り 薬膳スープ



フカヒレさん最高♪



海鮮煎り焼き 北京海老ソース



台湾ルーローハン



デザート♪



ランチ美味しゅうございました♪