夏休みは、特に出掛ける予定無かったので

部下連れて、銀座にて鮨♪


初めて行くお店 すし縁さん



暑い時の生🍺最高です♪



おつまみから、来るのかな?と思ったら

いきなり、握りからスタート

しかも中トロから😅



シマアジ



鰹さん



やっと、おつまみ 何かパッとしない笑笑



雲丹食べ比べ 左から岩手産ムラサキ

          利尻島 塩水バフン

         島根?だったかな?バフン


塩水雲丹さんが1番、甘味あったかな?

そして好み♪ 



うざく 箸休めかな?



毛蟹にイクラ キャビアちょこっと丼



ボタン海老 甘かった♪



マグロカマの煮付け、これは美味しかった♪



赤み漬け



鱧の唐揚げ、珍しいな〜



大トロの炙り



穴子さん



寸評 いきなり握りはどうなの?っ感じ

   つまみ、もう少し欲しいな

   握りはどれも美味しかったですが

   出てくるペースが早くて、お酒🍶呑む

   暇無かった笑笑

   市場が夏休みだから、追加ネタも少なかっ   た〜残念 


   銀座価格だから、お値段が少し高いかな?