北の地続き


有名な防波堤〜



ローマ風?ゴシック風? よく分からない笑笑



近くに、大横綱 大鵬が樺太から上陸した場所?らしいとの事






ホテルは、安定のドーミイン

ベットは、良いが バスルームが

箱ヘル感が笑笑






大浴場付いてるから、良いですがね笑笑


晩御飯、近くにある居酒屋さん予約しようと

お店電話したら、 忙しいらしく

店着て並んでくださいと事でお店へ


入り口に、水槽があり 帆立 毛蟹 牡蠣

そして、何故か?鰻



店内こんな感じ 座敷もありましたが

写真撮り忘れ笑笑



やっと、順番きて とりあえず

タコしゃぶ、有名との事で

タコしゃぶ〜水ダコ?大きなタコでした



しゃぶしゃぶ♪


ボタン海老 甘くて美味しかった♪



そして、雲丹軍艦 むらさき雲丹は最&高だな



店出たら、ゴーストタウン

ホテルの少し先駅前なんだけどな笑笑



やる事無いから、早寝笑笑


朝四時に目覚めて、大浴場いったけど

おっさん居たのに驚き笑笑


朝ご飯の、営業時間早すぎて笑った




とりあえず、いくら美味しかったです



今日は、帰るだけなので、ホテルでのんびりしたけど、暇持て余して ノシャップ岬迄〜


晴れたら、利尻島が見える見たい?

夕焼けも綺麗なんだろうな?