今日は、珍しく暇週末だったので、晩御飯
閑古鳥ラーメン屋にて、玉ねぎ&ネギたっぷりラーメン食べてから、ハマりだしたドラクエウォークのお土産集めにドライブ〜〜
E6sWpgoWMx.jpg
全国、各県4個のお土産スポットあるので
とりあえず、神奈川制覇しようと思って 
ランドマークは、ゲーム立ち上げて直ぐに取ったので
とりあえず、三笠公園へ〜〜
我が高校母校の隣の公園〜〜久しぶりに行ったけど
綺麗になってました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4648.HEIC
赤れんがの建物なんてあったかな?

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4649.PNG
ゲットして、直ぐに鎌倉の大仏へ移動〜〜真っ暗闇で誰も居なかった(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4650.PNG
鎌倉から、西湘バイパス飛ばして小田原城へ〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4657.PNG
小田原城🏯なんか?イベントやってました〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4653.HEIC
神奈川お土産制覇‼️  全国制覇するまで、週末は良い遊び目標できた😁

これからは、飲みの誘いも断ろうっと😝😝😝😝
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4656.PNG
3時間弱のプチドライブ〜〜
群馬、栃木は日帰りだと、厳しそう?だな
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4659.HEIC