茨城県筑西市 焼きそば やきそば処 はちの巣 & 中山屋 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

茨城県筑西市

やきそば処

はちの巣

行ってきたよ

( v^-゜)♪

 

茨城県筑西市では

観光協会

昔からこの地域で使われている乾麺を使用した「筑西元気焼そば」

オリジナルソースとキャベツ・キングポークのばら肉を入れた

シンプルな焼そばは、麺の味を最大限に引き出した焼そばとなっている

市内の加盟店が各種イベントや

道の駅グランテラス筑西で販売を行う

って紹介してる

ご当地グルメなの

フム((¯ω¯*))フム

下館駅の北側で
茨城県道306号
下館停車場荒線
(総延長593m)
沿いに
江戸坂って言う坂道の
途中にあるよ
ニヤリ

筑西市

茨城県

県西地域北部にあり

 

前回投稿した

大前神社のある

栃木県真岡市の隣なの

 

なので

たま~にセットで⁉

訪れる事も

ウインク

お店の前の

駐車場

車2.3台くらいのスペースが

住所

茨城県筑西市乙564

営業時間

10:00~18:00

入口には
(o;TωT)o" ビクッ!
ハチの巣
。。。

実はここ
ハチ巣駆除さんが
やってる
焼きそば屋さんなの
(*`⊙0⊙´*)オォ~

テイクアウト
ここで注文
椅子が3つくらいあるので
ここでつのも
OK
その

自宅改装したような
イートインコーナーにも

ハチの巣
( ¯▽¯ )ニヤニヤ

焼きそばランチ

。。。

って注文したら

(12時ちょうどくらい)

売切れだった

ショボーン

う~ん

予定が狂ったし・・・

おばちゃんが待ってるので

かなりって注文

えー

焼きそば

大盛り

(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー

具材

キャベツのみのシンプル

グッ

 

ソース

みがあり

しっかり焼きあがた感

あっさりめで

ごろちゃん好み

口笛

 

筑西『中山屋』

有名だけれど

ソースの味は

 

ごろちゃん

昔懐かしい焼きそばには

はちの巣のほうが

いかも

おねがい

筑西元気焼そば

1番特徴

 

中華乾麺

羽釜であげ

お店でしあげる

 

所謂

輪ゴムみたいな

上矢印

これねぇ

ごろちゃん的には

最大限言葉

爆  笑

 

ごろちゃん

 

昔食べた

 

大好きな焼きそば屋さん

 

そこのきそばが

”輪ゴムみたいだった”

かしいし・・・

美味しんだぁ・・・

って


口癖の様に言ってるの

ニヤリ

 

その正体が

しあげた

弾力のある

って訳

笑

 

もちっとより

ごしごし⁉

わしわし??

弾力

って注文したのが

肉カス入

焼きそば

((ノェ`*)っ))タシタシ

 

肉カス

かりかりとしっとりの

間くらいの食感

 

みとこってり

そして塩気

加わるので

 

いめにあるし

でも満足感

UP⤴

ちなみに

写真ではわかりにくいかも

ニヤリ

 


最初ね~

蜂の巣駆除?


しかも


いかにも

蜂の巣駆使職人の

おじちゃんが焼いてる!


部屋も

個人宅って雰囲気で


(・д・ = ・д・)

って感じだったけれど


まぁ

焼きそばって


意外とそう言うお店でも


美味しい店あるんだよね

(。-∀-)


筑西焼きそば

グッ

かも


ごちそうさまでした



。。。

そうは言っても

 

せっかく

筑西たので

中山屋

外せない

⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

さっきの
はちの巣からも
5分とかからない
筑西市役所
北東あたり

向かいの駐車場

3台分

口笛

住所

茨城県筑西市下中山730

営業時間

10:30 ~ 18:30

定休日

水曜日

メニュー

焼きそばのみ!!
 

◆焼きそば 300円~

(100円単位でお好みの量に増量できます)

 

詳しくは

下矢印

 

今回も
テイクアウト
しかもねぇ
せっかく行って
売り切れだと
るので
(TVとかで放送される事もあるので)
 
群馬出発して
10:30になるの待って
電話しておいたの
爆  笑
ちなみに
の人
札幌ナンバー
びっくり
(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン

経木まれてく感じが

またかしさをうんだよねぇ~

って

 

カメラ目線なのは

何故!?

笑

1000円分
っちゃいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
これも
キャベツのみ
シンプル焼きそば
グッ
 
中山屋
紅生姜無しだよ
 
佐野の早川食品
ニッポンソースの
特徴
ソースの酸味
フルーティーさが
しっかりな味
麺は

これぞ
正当
輪ゴム麺⁉
(*≧∀≦)
って言うか

輪ゴム感
してる⁉
口笛
 

 うん

🖤

久しぶりの

焼きそば

食べ比べ


楽しかった

おねがい