赤城の麓で 焼肉ランチ 『大川食堂』 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

大川食堂

行ってきたよ

(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡

住所は

前橋市富士見町

県道34号渋川大胡線

赤城の大鳥居

信号【小暮】

五差路信号?の右側にあるので

ちょっぴり

分かりづらいかなぁ?

前橋市

庶民派焼肉屋と言えば

大川食堂

思い浮かぶ人も多いんじゃないかなぁ?

 

赤城山ドライブ

この先の

有名な蕎麦屋さんや

オシャレなお店

いけれど

 

ガッツリいきたいなら

 

絶対おすすめ

焼肉屋さんだよねぇ

ウインク

 

この日は

道の駅

赤城の恵

 

あいのやまの湯

日帰り入浴した同日

下矢印

湯上り

 

生ビールo(*>∀< )クゥーッ!!

 

我慢したのは

 

せっかく

ここまでたら

 

やっぱり

大川食堂‼

ってみんなの意見

一致したの

ウインク

営業時間

11:30~15:00(L.O14:30)
17:00~22:00(L.O21:30)

定休日

火曜日

内臓系

揃ったメニュー

 

群馬代表する

あのローカル焼肉チェーン

安いイメージだけれど

さらに

いこの価格

しい

٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*

 

ただ

コロナ以降

人手不足から

焼肉のみメニュー

なったみたいタラー

ここで

送迎があれば

乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

 

したいくらい

生ビール

 

おいで おいで おいで

 

してる

笑

数年前リニューアルしたので

まだまだ綺麗♫

これなら

口うるさい⁉

奥さん連れてきても

OKかも⁉

(o´罒`o)ウシシ…

 
では
ちょっぴり
くなりましたが
湯上り1杯
生ビールo(*>∀< )クゥーッ!!
 
前回
大川食堂では
ママ生ビール担当⁉だったので
 
今回
パパ
ビール担当です
拍手  拍手  拍手
 
ここで
生ビールなしのママは結構
(_ _。)ガッカリ…
まずは
ホルモン
(∩´∀`)∩ワーイ
 
さっき
某店より安い!って書いたけれど
さらに
ボリューム
も臭みとかなく
グッ
あっ!某店が残念って訳じゃなく
 
大川食堂
この辺りで
別格
おねがい
ちなみに
タレor
べるけれど今回は
ALLタレ
野菜焼き
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
玉ねぎ・人参
ピーマン・椎茸
 
野菜新鮮なので
鉄板の上で干からびちゃう⁉って事もなく
みずみずしく
けてグッ
 
椎茸
それほど大好きって
訳じゃないけれど
肉厚だと
やっぱり美味しいねぇ
おねがい
セット
(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡
 
ライス・スープ・漬物
小サラダ付
おねがい
なんだけれど
 
パパ生ビールんでるけれど
しは
ご飯食べるだろうなぁ~
ってって
大盛りにしたら
 
れてた
びっくり
大川食堂
大盛り
すぎる事を
(*ノ>ᴗ<)テヘッ
鶏モモ
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
豚バラ&ロース
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
 
内臓系は
なんとか
ホルモンが食べられるようになった
レベルなので
バラ&ロース
爆  笑
 
焼肉!焼肉!!
って
ぎながら
べてないけれど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
もちろん
『牛』
美味しいけれど
 
鶏!豚!!
このタレませたら
。。。
って想像して
 
さらに
おなかの容量考えたら
(๑º﹃º​๑)ジュル
 
これが
ベストかと
おねがい
 
では
ったので
じゃんじゃん
いちゃいますかぁ~
。。。
っていいながら
最初はやっぱり
時間のかかる
野菜・鶏から
...
ホルモン
(☆ᴗ͈ˬᴗ͈)イタダキマ~ス!

(。・3・。)パクッ
 
うん
にんにくいた
甘辛タレ
ダイブしたホルモン
たまらない~
おねがい
次は
ダイブしちゃいますか
❕❔
(o´罒`o)ヘヘヘッ♡
 
 
そうは言っても
本気でとりかからないと
 
ご飯
てないので
 
笑
 
٩(。•̀ω•́。)وイッテキマ~ス!!