佐野らーめん予備校 テストキッチン 麺やはとりLABO | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
麺や
はとり
LABO
行ってきたよ
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
 
麺やはとりLABO
。。。
最初
麺 やはとり LABO
って んじゃって
???
って 思ったら
麺や はとり LABO
だった
( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ

住所 は

佐野市若松町
 
JR佐野駅佐野市役所 の
 の 立地 に
2023年3月 に
OPEN した お店だよ

店には

らーめん予備校

文字

(*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)キョロキョロ

 

 

ちなみに

 

らーめん予備校

佐野市へ の 移住 と

佐野らーめん店 の創業や 事業承継を

あわせて支援するプロジェクト

 

ごろちゃん の

ブログ でも

 

 

 

 

何回 か

紹介しているけれど

 

今回 の

麺や

はとりLABO

 

らーめん予備校

テストキッチン

佐野らーめん予備校では、研修がない期間を活用して上記の研修施設を貸し出す「テストキッチン」を新たに開設いたしました。当予備校を卒業した方が、本格的に店舗を構える前に、調理技術や接客技術だけでなく、メニュー開発やお店の運営に必要な情報収集などについて、実際に店舗を期間限定で運営しながら学んでいただくものです。


第一弾なんだって

....〆(・ω・*)メモメモ

 の  に
駐車場 は 2台 かなぁ?
他 は
城山公園駅北P(~3h無料)
佐野万町P(~2h無料)
佐野市役所P(土・日・祝)

営業時間

11:00~15:00

定休日

木曜日・金曜日

だって

まずは
入り口 で
食券購入
σ(๑° ꒳ °๑)ンー

 の

麺打ち場 には

太さの違う 青竹 も

(*'▽'*)♪

それ以上に
気になるのが
テーブル が
。。。
学校だねぇ
(o´罒`o)イヒヒ♡
 
ごろちゃんった
席の
写真撮り忘れたけれど^_^;
イニシャルかなぁ?
ってあって
なんか。。。微笑ましい
笑
まだまだ
ごろちゃんには
椅子
きいみたいだけれど
( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ

ちなみに
食券って
店員さん に すと
【呼び出しベル】
されるので

ベル が なったら

『お受取口』
らーめんりにくシステム
ウインク
あっ!
わったら
『ご返却口』

ちなみに
麦茶セルフ で
。。。
調味料・薬味 も
『お受取口』にあるので
ニヤリ

っている間

もう

(*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)キョロキョロ

 
 
今回 の 店主さん の 出身 は
《宮城県女川》
はてなマークはてなマークはてなマーク
それとも
純粋に復興応援
はてなマーク

炒飯 注文 したからかなぁ?

もう少し

待ちがあたので

【ラボのこだわり】

( ꙭ)ジ~…

醤油らーめん

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

 

季節の青菜・メンマ

そして

ほろほろすぎるくらいの

ぶたバラチャーシュー

笑

程よいコシ で

もちっと食感 と

こだわり通り⁉  

( *'ω'*)و グッ

れ も

スープ と まって

美味しい♥

 

ただねぇ

佐野らーめん

不揃いさで食感

しめるのが特徴

。。。

って ごろちゃん は うので

佐野らーめん

かは

はてなマークだけれどねぇ

ウインク

 

スープ も

鶏・豚み と

魚介の特にホタテ出汁

しっかりあわさって

(◍ ´꒳` ◍)b

塩らーめん

(๑˙―˙๑)じー

 

の方は

チャーシュー

鶏ムネチャーシュー

しっとりして 鶏臭さもないので

悪くない

ニヤリ

でもねl

???

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ; アリャ?
 
。。。
なんか 
って 思ったら

塩らーめん
【パクチー入り
だって
気が付かなかった
(*꒪꒫꒪)チーン
 
パクチー自体 はねぇ
食べられない訳 じゃないけれど
 
勝手にだけれど。。。
待ってる間に
これ読んで
イメージした塩らーめん と
かけれてたので
ガーン
 
醤油らーめん出汁
美味しかったので
きっと ベース は 
いいと 思うんだよねぇ
アセアセ
 
グリーンカレーとかメニューにあるくらいなので
パクチーラーメン
とか
せめて
別添えだったらかったかなぁ?
って
柚子もたっぷりなので
これも別添えくらい が
スープ感じられる気が
。。。
 
まぁ
食券機良くみなかった
自分いんだけれど
。。。
 
やっぱり
食券機
ゆっくり情報れられないので
苦手かも
(○´д`A)フキフキ
細切り肉
あんかけチャーハン
(o´罒`o)ヘヘヘッ♡
ごろちゃん史上⁉
 
ぱらぱらさは
抜群
キラキラ
 
『あんかけ』なので
炒飯自体 の 味付け は
えめ だけれど
 
『あん』めると
いい感じ
グッ
 
 
 
 
佐野らーめん かは
?
だけれど
 
 
ラーメン選択枠】
 
いの
 
しいよねぇ
ピンクハート
 
とりあえず
佐野ラーメンべに
 
って
機会増えて
 
いいんじゃないかなぁ?
 
ごちそうさまでした
 
では
 
ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
今回 の 寄り道 も

 

どまんなかたぬま

(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー

安定の!?
お赤飯いもフライ
 
さらに
冷凍庫餃子在庫 が
ないので
永華餃子
٩(*´꒳`*)۶
 
 
残念ながら!?
永華
飲食した事 は ないが
てへぺろ
 
土産餃子 は
何度もリピ済のおすすめ
笑