赤堀にパン屋さんオープン PLANTS BAKERY | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車DASH!

今回 は
伊勢崎 赤堀地区 の
パン屋さん
PLANTS
BAKERY
行ってきたよ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

実は 先週

国道50号 走ってたら・・・車

”BAKERY”の文字 発見

Σ(・ω・ノ)ノ!

えっ??? こんな所 に

パン屋さんあった? って 思ったら

2021/7/21 OPEN だって口笛

 

国道50号 赤堀地区 の

西久保 と 西久保(東) の 信号の間 で

 ボクシングスタジオ。。。昔・昔セブンイレブンがあった跡地

西側 に

OPEN した パン屋さん だよ口笛

 

ちょうど

隣のジムの人 が 大量購入後 だったので

サンドイッチ とかは売り切れてたけれどあせる

 

お願いして

カメラ してみた口笛

 

黒糖胡桃

プランツボム

クリームパン

買ったけれど・・・手土産 に してしまったので
食べてないし
袋 で 反射して イマイチなカメラ だけれど
とりあえずねぇチュー
スパイシーカレーパン
(((o(*゚▽゚*)o)))
揚げてないカレーパン
ふわふわ生地 に
ちょっぴり スパイシーな 
大人カレーパン・・・
って 思ったら
名前に スパイシーついてたてへぺろ
ロワッサン 
オードリー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めてのお店 で まだ
ハード系?ソフト系??
惣菜系?スィート系??
情報 が なかったので
。。。
気分 考えたら
クロワッサン だったの口笛
 
クロワッサン 。。。 って
しっかり サクサク だと 食べづらいので
そういう意味 では
ほどよい程度 の サクっと感 かなぁ?ウインク
オードリー は
ハム と チーズ も
しっかり入っていてグッ
パンオショコラ
(●´ω`●)
これは
後で パパ と 食べよう!! っと
ニヤリ
 
 
うん♥
伊勢崎 赤堀地区
 
パン屋さん
ブランくらい?? なので
 
他にも 出来て 欲しいなぁ~
って 思ってた
待望の店
口笛
 
ちなみに
”ブラン” が 昔ながらの
アットホームなパン屋さん なので
 
PLANTS BAKERY
とは
棲み分けで来てる と 思うので
ちょうどいいんじゃないかなぁ?
ウインク