中之条 市城  カフェ ”jitta(ジッタ)” で ピザランチ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

 

jitta(ジッタ) 

行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

少し前 から

渋川 から 草津 に 向かう 353号 を 走って

ピザの文字の入った

気になってたのおねがい

 

場所 は 

吾妻線  市城駅 過ぎて・・・

そば・うどん 仙人館 を 過ぎる と

見えてくる

SUZUKI  の 看板 が 目印ビックリマーク

 

もろみ漬け の お店 の 隣

和風レストラン 椿 跡地?

草津方面 から だと

たけやま農産物産所 過ぎて

猪料理 太家 過ぎた 所 ねぇビックリマーク

 

車で走り過ぎちゃう 所 で

大きな看板 も ない?

食べログ も 投稿されてない?? ので

になっちゃってチュー

 

調べたら

2020年11月 に 

障害福祉サービス が 開業した

カフェ だってウインク

中 から 写真撮ったので 逆さけれどてへぺろ

営業時間 午前11時~午後5時

定休日 日・月曜、祝日休み

ピザ・パスタ

日替わりプレート や ベーグル も
あるけれど。。。

あれ

?????

 

ここで 残念 な お知らせ!?

 

ごろちゃん家 

パパ も ママ も 生ビール 飲む ので

基本 

生ビール は 代わりばんこ なんだけれど

 

暗黙の了解⁉ で

● ピザ  ● 牡蠣 の 時 は ママ に 譲ってくれるので

 

生ビール の 気持ち

MAX ⤴ ⤴ ⤴ 

だったのに・・・

キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

 

アルコール。。。ない

 

 

il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

 

まぁ・・・

カフェ だし・・・

事業形態上⁉・・・仕方ないえーん

気を取り直して

・・・

セット の ドリンク付けてみたキョロキョロ

サラダ には

レタス・トマト・人参

海老・生ハム

ベーグル にも ぴったりそうな サラダだねぇビックリマーク

マルゲリータ

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

サイズ的 にも ぎり これくらいなら

女性でも 食べきれるかなぁ? って くらい 

ちょうどいい サイズウインク

 

群馬県産小麦 使った 生地 だってウインク

い生地 だけれど

みみ? は もっちり

 

トマト も 酸味が強いのNG な

僕 でも ちょうどいい感じ で

チーズ も この値段 なら 

納得 な  美味しさ

次も

まずは・・・セット の

アイスコーヒー

(*‘∀‘)

日替わりプレート

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

入り口 に
♥本日おすすめプレートランチ♥
説明 が あったのでウインク

手つくりベーグル も もっちり

 

ボインセンベリージャム と クリームチーズ でも

OK だけれど

サラダ の 海老 や 生ハム はさんでも グッ

 

タンドリーチキン の スパイシーさ は

おこちゃま 舌 ごろちゃん でもOK

 

明太パスタ は 控えめ味付け だけれど

 

全体 の 味 の バランス 考えると

いい感じ で

 

こっちも 美味しかったよルンルン

 

 

うん💛

 

お値段 と 味 考えたら

こもち から 草津への ドライブコース の 中で

 

 

生ビール は 残念 だったけれどショボーン

それが あっても

一番 おすすめ な pizza屋さん かもラブ

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

次の目的地 は 。。。

(〃艸〃)ムフッ