12/23まで⁉ 冬の豪華特選握り & 2大ねた革命! はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は

”はま寿司”

冬の豪華特選握り

行ってきたよ

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

旅行記・・・ 書いてたら

2020/12/23 が 最終日 だったみたいだけれどてへぺろ

 

しかも

北陸の寿司 の すぐ後に はま⁉ って 気もするけれど

(*`艸´)ウシシシ

まずは

生ビール ぷしゅ~ 照れ

なぜ? 僕の家 はま寿司 が 多いか? って 言うと

この 為 らしいグラサン

他の回転寿司 は ちょっぴり 遠い(;^_^A アセアセ・・・

炙りきんき&きんき

(●´ω`●)

中々 この辺りだと

きんき。。。寿司 で 食べる事 ないからねぇタラー

思わず 飛びついちゃった照れ

炙りは まぁまぁ だけれど 炙ってない方 は 少し匂いがあせる

のどくろ

( ̄ー ̄)ニヤリ

北陸 で 食べてきたばかり なのにねぇ口笛

まぁ。。。この値段!で ほぼ 通年 のどくろ が 食べられる!って だけで

良しとしよう照れ

南鮪大トロ

(;^ω^)

まぁ。。。見た目 より は 悪くない

。。。

ただ 今回 の キャンペーン の 一番目玉⁉

って 思う と

CM で 期待した分 下矢印 かもアセアセ

まぐろ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今まで はま寿司 の まぐろ

。。。

海なしケンミン だから バカにしてる⁉って  思っちゃうくらい

当たった事 なかったけれど

今回 

赤身らしい 酸味 が 味わえて グッ って 思ったら

2大ねた革命! で

新まぐろ だって

(*´ω`*)

まぁ。。。サーモン は 食べないので わからないけれどニヤリ

北海道グラタンコロッケ

(●´ω`●)

グラタンコロッケ が クリームコロッケ と どう 違うのか は 

??? だけれど

クリーミーコロッケ 僕 好きだよ照れ

水だこあおりいか

(*`艸´)ウシシシ

まぁ。。。普通ウシシ

普段  頼まないけれど

この日 結構 かったので

あさりの味噌汁 を

(*ノωノ)

あぁ・・・唐揚げ&ポテトフライ も 忘れてないよてへぺろ

カキフライ軍艦

(タルタルソース)

(*´ω`)

揚げたて 牡蠣フライ が 美味しくない訳 ないニヤリ

コロッケ の ソース が 残っていたので

タルタル&ソース ダブルかけ で!!

あんきも

( ̄▽ ̄)

ねっとり !! 

これには

 日本酒 に ぴったり

漬けホタルイカ

(*`艸´)ウシシシ

これ。。。今回 は 北陸 で 食べてこなかったからねぇぶー

気分だけ⁉

。。。

名前 忘れたけれど

ホタテ に ガーリックチップぱらぱら して 炙った  ヤツ⁉

((ノェ`*)っ))タシタシ

酒の つまみ ですおーっ!

あんかけ茶碗蒸し

(●´ω`●)

この かさ

なんか しあわせ~ 照れ な 今日この頃⁉

うに軍艦

(*´ω`*)

スシローに負けてるの。。。知ってるけれど 頼んじゃうやつぶー

いか天ガーリックマヨ

(〃艸〃)ムフッ

これ食べないで帰ると。。。ごろちゃん 泣くのでニヤリ

納豆軍艦

(/ω\)

今日の 寿司⁉の〆 は 納豆気分おねがい

そして 食事 の  は

北海道味噌バター

コーンラーメン

(((o(*゚▽゚*)o)))

はま寿司 の 歴代ラーメン の 中 でも

味噌ラーメン 

僕 の 中 では 結構 上位 なのチュー

いただきま~す💛

 

当たり前 だけれど⁉

コーン で チュー

僕 の 〆 は

贅沢チョコレートケーキ

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

。。。

甘い物 大好き な くまさん なんだぁラブ