”大とろ奮発!得ねた祭り” 終了間際(すでに終了^_^;) の はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は 

はま寿司 で

リキュール ぷしゅ~ 照れ

 

大人のジュース⁉ で 乾杯爆  笑

まずは

天然生車えび

(∩´∀`)∩

 

でも

タラー  タラー  タラー

 

すでに 終わった

キャンペーン なんだよねぇチュー

 

四万温泉 記事。。。

書いてたら

 

はま寿司 の

 ”大とろ奮発!得ねた祭り”

わっちゃった

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

でもねぇ・・・

僕 が 行ったの 先週の月曜日えー

週末 の 後 なので 普段でも ネタ切れ気味 な 上に

キャンペーン終了間際 って 事で

完売・ネタ切れ だらけえーん

でも そのおかげ⁉

記事書いても・・・全然問題ない⁉ニヤリ

黒毛和牛握り 山わさびのせ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これが ギリ数量限定メニュー?

でも しばらく前から あるよねぇ((´∀`))ケラケラ

のどくろ炙りゆず塩炙りまだい

ヾ(*´∀`*)ノ

この辺り は わが家定番ウインク

特に。。。のどくろ。。。

途中で売り切れってパターン多いので 最初に 注文!!

(小さいけれど( ̄ー ̄)ニヤリ脂のりは 感じられるよ)

ホタテ うにのせ

(*^▽^*)

パパ 。。。安いウニはいらない!!。。。ママにあげるだって(;'∀')

蝦夷あわび

( ̄▽ ̄;)

パパが小さい声で 小っさ!! ってガーン

でも 食べるのは。。。ママアセアセ

水だこゆず塩やりいか

(((o(*゚▽゚*)o)))

タコ・イカ も 我が家 定番

煮あなご

( ̄ー ̄)ニヤリ

ふんわりうーん でも 穴子 は 甘ダレ 最初から かけて欲しいなあぁおーっ!

イカ天

(∩´∀`)∩

天ぷら握り 食べるために ”はま寿司” 来てる!!!

って

くらい 天ぷら握り好き な くま

ただ。。。今回 イカしかないえーん

からあげポテトフライ

(n*´ω`*n)

油が足りないので ウインク

ハマチ

(*''▽'')

これは・・・パパ の 分 💛

 

つぶ貝 旨辛ネギ盛り

(●´ω`●)

実は・・・今回 一番 気にいったのが これウインク

うま辛ネギ が

生ビール に ぴったり

ホタテ

(((o(*゚▽゚*)o)))

ウニのせ 1貫 より うになし 2貫 の 方が

デレデレ

大トロ 売り切れ なので⁉

中トロ

( ̄ー ̄)ニヤリ

でも 実は・・・大トロ より 中トロ の 方が 好きウインク

炙りうなぎ

(((o(*゚▽゚*)o)))

甘ダレ派? 塩派??

パパ は 甘ダレ ! ママ は 塩!

僕は???  両方お願い

本搾りサワー

(*ノωノ)

どっちが

 レモン?グレープフルーツ??ニヤリ

牛カルビ おろし盛り

(●´ω`●)

はま寿司。。。薄切り肉

一番 間違いない⁉ニヒヒ

炙りえびマヨ
( ̄▽ ̄;)

そろそろ・・・キャンペーンメニュー切れ だと

注文に迷うところ真顔

でも まだ おなかが 欲してるデレデレ

たらマヨ

(*''▽'')

。。。めんたいこ だったら 嬉しい( ̄▽ ̄;)。。。。

〆 ラーメン は

とんこつ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(´~`)モグモグ

 

ごちそうさまでした

 

 

甘もの 食べなかったけれど

 

スマーク で たい焼き 買ってもらおう!!っと

(〃艸〃)ムフッ

 

 

そうは 言っても

。。。

海なし県民

(´;ω;`)ウッ…

 

新鮮なお魚

そろそろ 食べたい!!えーん