四万温泉 中生館 薬師の湯・月見の湯・かじかの湯 編 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

お風呂あがり

 の 

しみと言えば

。。。。。

ぷしゅ~ 照れ

。。。

何飲んでいるか⁉ 秘密だけれど

。。。

たぶんバレているねぇ

(*`艸´)ウシシシ

 

前回

中生館 の 槇の湯 の 続きねぇウインク

 

少しめ の お が 

とっても気持ち が 良くて

。。。

あのドリンク 

ゴクゴク いけちゃうウシシ

 

ゆっくり TV 観ながら ごろごろして

夕食を 待つのも いいけれど

 

 

まだ 中生館 の メインお風呂⁉

 

紹介してなかったので

続き をキラキラ

まずは
前回 紹介した この入り口
19:00~21:00 以外 は 男性脱衣所 の 入り口 に

なっているよウシシ

そして この脱衣所
正面 の 少し 空いている ドア の 向こう が
露天風呂
写ってないけれど・・・右 に ドア が あって その先 が

薬師
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このお宿 の 源泉名 でも ある ”薬師の湯”
目の前 は  で この時期は緑一色! 眼下 は 日向見川 
四万自然 に されながら の 入浴照れ
 
 が 少しぬるめ で ちょうどいい湯加減
 は 熱め で 43~44℃くらいかなぁ?←あくまで 熊さんの感想
そして
ここには シャンプー・ボディーソープ は あるが
シャワー や 蛇口 は ないねー
広さ的 には
 ”槇の湯” の 湯船 が 2つ あるくらい なので
知らない人 2・3人 居ても まぁ我慢できるかなぁ? って 感じ
そして このお風呂
19:00~21:00以外男性専用
19:00~21:00のみ女性専用
※あくまでも この日 の 説明 であって
 時期や季節によって⁉ 19:00~21:00以外 は 混浴 との 口コミ も あるので
利用の際 に きちんと確認してねぇキョロキョロ

お湯 は 源泉かけ流し
もちろん
飲泉OK♬

月見

(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら。。。梅雨時期 だったので

月見 出来なかったけれど

天気よかったら。。。も綺麗見られそう!

景観 は

 空 が メイン だけれど

ダイナミックな川流れ BGM付き♬

 
そして このお風呂 も
19:00~21:00以外男性専用
19:00~21:00のみ女性専用
※あくまでも この日 の 説明 キョロキョロ

ただし・・・

19:0~21:00以外 は 混浴 の 時  ここは 湯もみNGみたい

 

ここまで は

普通に⁉

小さなお宿 の 秘湯♨ っぽくて いいねぇ

(`・ω・´)b

レベル の お湯 だけれど

あぁ! もちろんとってもいい湯ですよ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

このお宿 の メイン 

露天風呂

(冬季封鎖)

(〃艸〃)ムフッ

まず・・・女性 は ”槇の湯” で

 湯もみ などに 着替えて

・・・

扉 から 出て 

19:00~21:00以外 は 男性脱衣所 に って行くの
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
そして あの 露天風呂 に 続く  から て行く ので
。。。って 事は。。。
 
ここで 男性確率0 では ないゲッソリ
(19:00~21:00 は 女性専用 なので 安心だけれど) 

そして ここ ”月見の湯” に 
サンダル が あるので 履いてねぇビックリマーク

そして 露天風呂 脇 を 通り抜ける ので
湯もみ を 着た 女性 は もちろん!
入浴中 の 男性 も もやもやもやもやもやもや 注意
ゲッソリ ゲッソリ

そして
非常口 の 少しさい扉 を 開け

特に 夜は 危険なレベル の 
階段 を ると

赤い橋 がポーン
 

その先 は

ようこそ・・・秘湯渓谷????

そして 見えてくるのが
。。。。。

かじか
ヾ(*´∀`*)ノ
簡易的な脱衣所 も あるので
男性はここまで 浴衣着てきてもいいのかもキョロキョロ

露天風呂 は 開放的 を 通り越して
 ワイルド💛
 お風呂 の 脇 とは 思えないくらい
ダイナミック な 川れで さらにワイルド感⤴⤴⤴
(;゚Д゚)

 

ちなみに・・・

右にある 小さな赤い橋 が 渡って来た橋 で

上に見えるの が ”薬師の湯”

(゚Д゚;)

そして 見上げれば・・・
客室だらけ Σ( ̄□ ̄|||)
建物右下の に 茶色すだれっぽいものが 見えるのが

通常 女性専用 内風呂 の。。。
茶色すだれ

(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん⁉
こちらからも ばっちり見えるので
注意真顔
 
かなり 注意が 必要な お風呂 だけれど
 
それを 差し引いても
 

この 
ダイナミック自然満喫出来る露天風呂
 
体験出来て良かったよ照れ
 
 
ちなみに
只今
中生館 縮小営業中
 
逆に 
人に会う確率は少ないので
。。。
今 が ねらい目⁉
(〃艸〃)ムフッ