希少!高級!春の贅ねた祭り はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は

あおぞらバス旅⁉ 

ごろちゃんです

(〃艸〃)ムフッ

今回 は はま寿司

はま寿司 は バス乗り継ぎなし で 行ける・・・唯一 の 回転寿司 なんだぁウインク

なぜ バス で。。。って

もちろん⁉ 生ビール の ため だけれど・・・チュー

 

今回 は 3/5 から の キャンペーン

希少!高級!春の贅ねた祭り

(投稿は 遅れちゃったけれど・・・3/5 に 行ったので売り切れ の 心配 はなしだねぇ(〃艸〃)ムフッ)

 

まずは

 パパ と ママ で

生ビール ぷしゅ~照れ

今回 は 少し 遅め の ランチ!

なので

結構 おなか ぐ~ って なっちゃったので どんどん行くねぇ!!

炙りのどくろ

のどくろ 大好き

サイズ は ・・・・ だけれど

これだけ 脂のり あればOK

活〆まだい

ポン酢ジュレ と 鯛めし風 両方頼んでみたよウインク

鯛めし。。。は きっと 宇和島鯛めし だよねぇ??

値段でしょうがないのかもしれないけれど・・・ の 素材の味 が いかなぁ(;^ω^)

イカ・ホタテ・あわび

(〃艸〃)ムフッ

赤身・・・サーモン・・・苦手 な もの が 多い ママ には 定番にやり

白子ポン酢

酒 の つまみ ウシシ

はまぐり

 穴子 も そうだけれど・・・(うなぎ は 塩 でも いいけれど)

はま寿司 は 甘ダレ 後かけ なのが ちょっぴり 残念えーん

唐揚げ&ポテト

つまみ には やっぱり 揚げ物 欲しいチュー

寿司屋 で ポテト!? いらない って パパ と ごろちゃん 言うけれど

注文すると 結構食べてますけれど⁉ウシシ

まぐろ竜田揚げ

ママ は マグロ苦手 なので ごろちゃん と パパ 専門!!イヒ

これ

結構 売り切れ の 時 が 多いんだよねぇキラキラ

中トロ

 群馬県民  特に マグロ大好き なので 

キャンペーン後半 は マグロ は 売り切れ な 事 多い かもキョロキョロ

鰹タタキ たまねぎソース

玉ねぎ 見当たらないけれど⁉ って 思うけれど

食べると。。。玉ねぎ 居たもぐもぐ

釜揚げ白魚つつみ

ふっくら柔らかに炊きあがっていて 生ビール に グッ

漬けホタルイカ

さらに 日本酒 に 合うのが・・・これ照れ

進んで・・・困っちゃう!?

本当 に 困るのは・・・面倒みる ごろちゃん だけれど・・・(*`艸´)ウシシシ

炙りイチボ握り ガーリックソース・山わさび

せっかくなので

はま寿司 の 肉握り 食べておかないとチュー

でも う~ん 普通かなぁ? はま寿司 はやっぱり 薄切り肉シリーズ の方が 正解かなぁ?ぶー

桜エビつつみ

春になると・・・桜エビ 食べたくなっちゃうかもラブラブ

今年は 駿河湾行けるかなぁ?

 

 

これで。。。 赤エビ 以外 の (海老好きだけれど・・・赤エビNG)

希少!高級!春の贅ねた祭り

制覇 爆笑

何回も 書いているけれど

マグロ× ブリ× 鰹× 光物× 。。。 サーモン も × な ママ に とっては

こんな感じ な キャンペーン は ぴったりかもチュー

 

 

うなぎ

やっぱり うなぎ は 食べておかないと!!

薄いけれど・・・のり は OK

これは 藻塩 でも 甘ダレ でも!

納豆巻き

しばらく 納豆食べてないので・・・ にやり

 

あさりまみれボンゴレパスタ

寿司屋 で パスタ⁉ って 思うけれど

お酒 の つまみ なので

浅利の酒蒸し の 延長?チュー

 

博多とんこつラーメン

つい。。。で。。。麺上げ

(*`艸´)ウシシシ

いただきま~す💛

〆に スープ 欲しくなっちゃうので

サイズ は ちょうどいいかもウインク

ただ。。。前回の味噌ラーメン に 比べるとガーンかなぁアセアセ

 

しっかり デザート も お願い

久しぶり なので 。。。 調子にのって⁉

 食べ過ぎかも

 

ごちそうさまでした