国道50号沿いのとんかつ屋さん とんかつ とん平 ~前橋市~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

とんかつ 食べに

とん平 行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも 50号 走っていて

気になっていた お店 だよ~ おねがい

今回 とんかつ 食べたいなぁ~ って 思って!!

う~ん💛

何に しようかなぁ~

ランチメニュー

(●^o^●)

ヒレ肉 が おすすめなのかなぁ?

普段なら ロースとヒレ も いいと 思うけれど・・・

今回は 決めてあったものが あるので音符

とんかつランチ

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とんかつ ・・・

まずは。。。 で ! 次は  カレー山椒スパイス で!!

ゴマも かけてもいいし

ソース ・ ゆずソース と お好みで ドキドキ

 オニオンポン酢 は (このあたりでは ステーキソースに 使われているのに 似ているかも)

とんかつ に かけても キャベツに かけてもいいねぇ チュー

 

あぁ。。。そろそろ

肝心な とんかつ をてへぺろ

サクサク の パン粉 を 身にまとった ロース肉 は

若干黄金色越えて濃いめだけれど(;^ω^)

脂身 は な目

お肉 は 身質のしっかりした タイプ だねぇ

めんちかつ定食

ヾ(*´∀`*)ノ

ランチタイム は ご飯 大盛りサービス なので

大盛りにしちゃった チュー

メンチ は お肉と 少し玉ねぎ で 贅沢に!!!だって

でも

僕 ハンバーグもそうだけれど。。。

玉ねぎ とか パン粉 入った

ふんわりメンチ派⁉ なので 好み とは。。。ちょっと 違ったんんだけれどねぇグラサン

肉汁じゅわ~ も 欲しかったけれどあせる

 

ごちそうさまでした