懐かし系⁉パン屋さん  パン工房 日野製パン ~吾妻~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

お家 で まったり

テレビ観ていた ごろちゃん

(●´ω`●) 

そしたら・・・・

昨日 テレビ東京「土曜スペシャル」  

博多華丸・大吉の週末湯治旅” で

草津温泉 紹介してたんだぁ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

草津温泉 にも たくさんの源泉が あるけれど

その中でも 有名な

草津大源泉 を 回って紹介する番組 で

僕も良く行く

”大滝の湯” では ”合わせ湯” 体験したんだけれど。。。

 

 

46℃では スネ毛溶けてる汗 らしく

(*`艸´)ウシシシ

さらには ”地蔵の湯” では 48℃ と 聞いて。。。

断念したらしい 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

みてたら。。。

また 行きたいなぁ~って思っていたら

前回 草津温泉 の 帰りに 買った パン 投稿してなかった 事

思い出しててへぺろ

ちょっと さかのぼるけれど ぺこり

 

ピンク音符  むらさき音符  ピンク音符  ピンク音符  むらさき音符  ピンク音符  ピンク音符  むらさき音符  ピンク音符

 

 

ごろちゃん が 見つめている。。。

パン は・・・

 

草津温泉 の 帰り道

気になったので

寄ってみたパン屋さん

パン工房 日野製パン のものだよ

(●´ω`●)

少し離れところに  日野製パン の 古い看板 と お店?が あったけれど

新しく移転したのかなぁ?2号店?? なのか は???だけれど汗

ちょっと気になったので 寄ってみたよにこにこ

まずは 

コロッケサンド ぱくぱく 💛

(´~`)モグモグ

パンの割合に対して コロッケ の ボリュームup

ソース も しみ込んで ぐぅ~。

ママ の ハムパン 

(´~`)モグモグ

カレーパン も

(´~`)モグモグ

揚げてない カレーパン 珍しいので 買っちゃったウィンク

割った瞬間 真っ黒 で 

あんぱん買っちゃった?ってくらい の 色 !!

カレー自体ちょっと少ないけれど^_^;

揚げてない分 あっさり で

ふんわりパン に カレーをつけて食べた⁉って 感じかなぁニヤリ

 

今 意外と!?高価な?パンが 主流のなか

 

¥100 前後の パンが ほとんど

惣菜パン でさえも \150程度・・・ の パン屋さん

 

素朴 で 昔ながらの パン屋さん

なかなか貴重な 存在かもハート

 

そして パン と 一緒に食べたいのが。。。

今回 は

”もうたま卵”

(●^o^●)

行ってないけれど 汗昼神温泉朝市名物 ”もうたま卵”

醤油ダレ で じっく煮込んだ 卵

しっかり味がしみていて ぐぅ~。

 

ごちそうさまでした