チキンと言えば⁉ フライングガーデン で ランチ!! | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

フライングガーデンに 行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう 何回目!?ってくらい 登場している

北関東中心の ロカールファミレス だよ ウインク

こっちも 何回も 登場している

得 もりもり黒チキン焼きランチ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

パリパリに焼かれた皮 に  黒コショウ たっぷり  そのままでも スパイシー だけれど

さらに

ニンニク や ショウガ たっぷり の 醤油ダレ を かけると 

より スパイシー に ニコニコ

 

フライングガーデン なので

ライス・スープ おかわり自由 !!

ランチで一番安い ¥580 だけれど 。。。 

ご飯が ススム メニュー の中でも 上位じゃないかなぁ?ニヤリ

 

そして もう1つ は

若鶏スパイシー焼きランチ 

\( 'ω')/

両方 チキン で しかも スパイシー だけれどねぇ (* ´艸`)

特製スパイス。。。って説明あるけれど 

タンドリーチキン風だよ ♪おんぷ

そのままでも 充分 な 味だけれど

それに ニンニクチップ たっぷりな 醤油ダレ を かければ

こっちも 負けずに!? ご飯 が 進んじゃうよ てへぺろ

 

そんな訳で⁉ 

フライングガーデン=チキン になっちゃう ごろちゃん一家

フライングガーデン一押しメニュー

”爆弾ハンバーグ” もう 一年くらい食べてないかも チュー

 

最後は やっぱり

大好きな メロンソーダー で ハート

 

ごちそうさまでした