伊勢崎本町通りの食堂! 矢嶋食堂 ~伊勢崎市~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回も 

伊勢崎市内 脱出してない ごろちゃんですが 。。。グラサン

   堂 に 行ってきたよ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今では 伊勢崎街中 にある 数少ない・・・アセアセ

昔ながら 食堂 だよ

 

ここも

ハンバーグ から カレー

お魚定食 から ラーメン まで

和・洋・中 そろった 食堂だよ 口笛

今回 は パパ が

生ビール ぷしゅ~ 照れ

昔この辺りに住んでいた時 は あし だったので 2人で 飲んでたけれど

今は 車DASH! なので 汗

ミックスフライ定食

ヾ(@^(∞)^@)ノ

あれ!? ちょっと前に 同じ ミックスフライ定食 見た気が。。。 汗

ちなみに 今回 は

海老・鯵・チキン だよ

サクっと揚がった衣に ウスターソースかければ 

ご飯すすむ事 間違いなし ぐぅ~。

 

チキンカツ は お肉  柔らかだし・・・

小ぶりだからか!? 尻尾しかみえないけれど (^▽^;) アジフライ も 意外 と 肉厚 で あげあげあげ

海老フライ は・・・ 海老 好きママにいつも 食べられちゃうので あせる

ごろちゃん的には 違うものの方がいいかも ニヤリ

イタリアンハンバーグランチ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ???これも 同じ ハンバーグ だけれど 汗汗汗

だって

パパ ・ ごろちゃん も さらに ママ これが 好きハートなんだもん ニヤリ

でもねぇ・・・やっちゃった ガーン

普通に イタリアンハンバーグ って注文したので

ランチ用の スモールサイズ が来ちゃった あせるあせるあせる

。。。って言っても 他では 普通サイズグランドメニューぐらいの大きさ なんだけれど

久しぶりなので 400g くらいある レギュラーサイズ 食べたかったなぁ えへへ…

 

チーズが溶けて 見た目 は いまいちだけれど

僕の好きなハートふんわりタイプで

肉汁じゅわ~ 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ソースは 前回の ヤマトよりは 食堂っぽいけれど ご飯には ぴったり ウインク

 

ごちそうさまでした

 

伊勢崎市民にとっては 昔から馴染み深い食堂の1つだと思うよ 

(▰˘◡˘▰)