敷島公園 ばら園 2018 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

前橋市にある 

薔薇 ”敷島公園ばら園”  薔薇 に

行ってきたよ

(●´ω`●)ゞ

”ばら園まつり”の開催は

2018年5月19日 ~ 6月10日 って あったけれど

今年の花まつりは 早めに!!!を教訓に !?行ってみたら

ほぼ 見頃???

特に 陽当たり の いい場所は

まつり開催期間では 遅い???って思うくらい アセアセ

 薔薇のトンネル も 綺麗でしょ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前橋市オリジナル品種

”あかぎの輝き”

つぼみ から 満開 に なるにつれて

黄色 矢印 オレンジ 矢印  に 変わるんだって

(灬ºωº灬)

2色のグラデーション の ものや 

マーブル模様 ”モダン タイムス ”など 

いろんな 薔薇 が あるねぇ

(▰˘◡˘▰)

紫色 バラ は ”しのぶれど” も気になる ぐぅ

。。。って ママ は カメラ カメラ カメラ up

 

これは  ”ストロベリー アイス” だって

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でもねぇ・・・ 僕 男の子なので 

お花より・・・本物の アイス  ソフトクリム の方がいいなぁ アセアセ

 

だって

(*´艸`*)

 

そんな訳で

本来の ごろちゃん の 目的地

”角上魚類” で お買い物

(●´ェ`●)ポッ

お魚 大好き ハート な パパ の ために買って行ってあげよう !! 

だって

矢印

ごろちゃん は パパっ子 なんだよ~  ニヤリ