お持ち帰り専門店 たつ吉 伊勢崎寿店 OPEN | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶんしていたら 車DASH!

 

桐生 では 有名な!? うなぎ 鳥重弁当 の お店 ”和膳 たつ吉” の

お持ち帰り専門店 たつ吉 伊勢崎寿店

OPEN してので 寄ってみたよ ウインク

 

本当は とり重弁当 が 売りらしいけれど

夕飯 に ご飯の炊飯予約しちゃったので アセアセ

”若どりのアミ焼き”

一般的なてりやきよりは

少し醤油の割合が多いのかなぁ?

なので 甘辛さでは 辛が少し強い けれど・・・ご飯のおかずにはぴったりかと ウインク

ただねぇ・・・

前回のとり重弁当 の 時は

アミ焼き香ばしさ と ほどよい鳥の弾力が美味しかったんだけれど

 香ばしさも って言うより てり煮??っぽいし 

食感もぐにゃって感じで 肉の場所が悪かったのかなぁ?ショボーン汗

 

気をとりなおして・・・

”若どりのから揚げ”

レモン ・ マヨネーズ あるけれど

そのままでも充分な味付け で 美味しい~照れ

揚がり具合も カラっとして ぐぅ~。 アップ

ただねぇ・・・これも

太田藪塚店の ”若どりのから揚げ”とは 衣が 別物なんだよねぇ

 (@ ̄Д ̄@;)

まぁ。。。

唐揚げはどっちも美味しかったから 

いいんだけれどねぇ

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

そんな

”お持ち帰り専門店 たつ吉 伊勢崎寿店”

旧セーブオン 寿町店 の 跡地 に

 3月中旬に OPEN

お持ち帰り専門店って言うけれど イートインも出来そうな雰囲気だけれど・・・

確認しなかった てへぺろ

 

味も

落ち着いたら 本店の味 に近づくかなぁ?(;^ω^A

まだまだ

登利平 優勢の伊勢崎だけれど

たまには 気分を変えるのもいいかもねぇ 

(*´艸`*)