アップワードラッシュとは(^o^)丿 | 八尾の美容室RYO(リョウ)luxeの気になるブログ

八尾の美容室RYO(リョウ)luxeの気になるブログ

近鉄八尾で2店舗構えていますRYOリョウラグゼ店の平田です♪ブログを通してお店や美容の事を知っていってくださいね(≧∀≦)
トータルビューティーサロンなので女性の方沢山来ていただいております\(^o^)/

お店に是非来て綺麗になりましょうね(*^^*)

  アップワードラッシュとは??      
             
根元からグイッと自まつげをあげながら

エクステを装着する新技法です・
             
日本人の8割は下がりまつ毛です。。。。      
             
パッチリ上げたいと言う方が多いためカールの強いエクステを
選択される方がほとんどです;
             
アップワードラッシュは自まつげを根元から持ちあげるので
外国人まつ毛のような上向きに!!
             
 
 
         
             
             
             
           
             

 

 
         
             
             
             
             
         
 
             
             
           
             
             
 
             
             
             
             
             
             
             
             
             
まつ毛に負担もかからないので安心です♪      
             
エクステと自まつげの接着面が多くなるので持続性アップ(^o^)丿  
             
上にあがるので長さを短くすることもできるので持続性や
まつげにも優しいですよ(^o^)丿
             
気になる方は是非体験してみてくださいます☆    
             
料金は 120本まで8500円  140本まで10000円  

160本まで11000円