音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符




ARMYの皆さん
おはようございます~(꒪˙꒳˙꒪ )音譜

昨夜から元気マイナス➖の千です…
そんな日もありますよね…悲しい


音符音符音符


 今日は ライブビューイング
当落の日ですねぇー気づき
15:00頃に 当落の確認が出来るようになりますびっくりマーク
多分…メールも届くはずです☝
(今までは届いてたので)

久しぶりの当落
ドキドキしています不安ドキドキドキドキドキドキ


音符音符音符


今回は
過去のライブ
振り返ってみたいと思います気づき

長いので何回かに分けますね






東京ドーム公演

2018.11.13~14

2日間を振り返って…



Vol.1




東京ドーム公演から

もう…3年半

(合ってますか😅?)



自分では
チケット🎟を自引き出来ず…
落ち込んで、落ち込んで
毎日泣いておりました悲しい

そんな時…
娘っち体感席を当ててくれたんです
泣き笑い🎯

しかも…2日間もーー不安ドキドキドキドキ

今でも
あの時の喜びと衝撃は
忘れません泣✨🧡






どーしても行きたかった理由は
2つ✌️

バンタン
東京ドームでライブをするのが
夢だった

ジミンちゃん
どーしても会いたかった






空港サジンカメラ
*⋆✈︎












本当に
日本へ来てくれるのか…

来てくれるまでは
ドーム公演が無くなるかもしれないと…
不安だったARMYさん
多かったと思います…

来てくれて
本当に良かった泣




バンタンが日本へ🌟ブログ
↓↓↓












東京ドームの外は

バンタン1色に指差しハートハート



たくさんの看板や旗や柱まで…












会場の外は…
人人人…でした

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ






グッズ列に並びました

指差し





初めてのグッズ列に並びました
事前に申し込みしといて
時間と番号を振り分けられました⌚

そのために
娘っちとは
離れてしまいました…

初めての体験だったので
ずーっとドキドキ悲しい





並んでいる時に
グッズ一覧表みたいなのが配られました
️📝




やっと…
グッズ売り場に到着したものの
欲しいものは
ほとんど売り切れでした泣

売り場窓口は何個もありました
並んだ場所によって
残ってるグッズもマチマチで…

娘っち
テテちゃんのキーホルダー
ラス1を買ってくれました泣き笑いハート






グッズ列に並んだ話と
その周辺についてまとめたブログです
良かったら 一緒に見てください
↓↓↓

















音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符



画像、𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。