リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

みなさーん
こんにちはー
(◍>ᴗ<◍)💐

いつもありがとうございます


めちゃくちゃカッコイイ
テテちゃん💜
好き(∀\*))キャハ♪"


今日は
グッズ列
東京ドーム周辺
お話したいと思います😊


リボンリボンリボン




グッズ列は…
4部11:30~12:30
(集合時間10:30~11:00)

娘 22番ゲート前物販テント
私 25番ゲート物販テント
での買い物になりました!

リボンリボンリボン

集合場所
22番ゲート
下矢印下矢印

私が並んでた列
11ゲート付近①
下矢印下矢印
私が並んでた
11ゲート付近②
下矢印下矢印


貰えたグッズの紙(?)
下矢印下矢印

25番ゲート物販テント
到着
下矢印下矢印

到着時間13:27
ここから書い終わるまで
約30分かかりました
約14:00買い物終了✌

約3時間30分かかりました💧
しかも…2部で
グッズが無くなっていき…
私の買う時には
かなりの品物が売り切れになる事態でした💢
(並んだ物販テントで売り切れにズレがありました)

なんの為にグッズ列の抽選をしたのか?
もう少し検討が必要なグッズ列だったと思いました…




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

東京ドーム周辺や
バンタンやの写真📷💖
(お借りした写真も含みます)











あちらこちらに
バンタンの写真が❤️

リボンリボンリボン

FC継続・新規申し込み
CD特設販売
下矢印下矢印

娘が継続手続きをして
ユンギのカードが出て
テテちゃんになり…
ジミンちゃんが来ました😊❤️
(テテちゃんのカードかっこよかったな)


リボンリボンリボン

水道橋駅に
飾られていた
グク❤️
下矢印下矢印



リボンリボンリボン

1日目
公演終了後
下矢印下矢印

イルミネーションも✨
下矢印下矢印



リボンリボンリボン



今日は
ジンくんとグク
ちょっとテテちゃんを💜



めちゃくちゃ歌が上手くて
カッコよかったジンくん❤️

グテ💜💜

グクは
どの写真も
カッコイイ🐰💕💕





💜💜

テテちゃん
会いたいよ

あなたの声も
歌声も
ずーっと
響いてて




ずーっと
心の中に
テテちゃんがいるよ
会いたいな…



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。