寝返り | smile life 

smile life 

★ウッチ家の日常、可愛い可愛い可愛い3姉妹(H19年&H20年&H23年)の子育て(*´∀`*)ブログです。

久しぶりのブログだなーーーwww


もうすぐ3女も6ヶ月・・・

ハーフバースデイの日が旦那の誕生日


そんな3女

AMEMIYA風に・・・『寝返り、始めました~』


でも、まだ、長時間うつぶせ出来る体力もなく力尽きてギャン泣き。



そして、今日あげなくていい粉ミルクも与えてみました。

誰かにあずける時の事も考えてwww


ミルクにも哺乳瓶にも慣れておかないとね・・・悪母


てなわけで与えてみると

心配することなく160ml完食!!!


これはイケルな!!!

と安心した母なのでした。


義両親から、

今度おひとりさまのお時間をいただける私・・・

さー、何しようかな・・・


映画見に行こうかな。


バンパイア繋がりでトワイライト・・・w


どんだけ好きなのよって突っ込まれそう・・・

はい、狂ってます。