ひさしぶりに・・・ | smile life 

smile life 

★ウッチ家の日常、可愛い可愛い可愛い3姉妹(H19年&H20年&H23年)の子育て(*´∀`*)ブログです。

パソコン開きました。


大好きなヴァンパイアダイアリーズの放送をオンラインで見ようとしたら

見れないーーーー(゚∀゚ )ガーーーーン


楽しみにしていたのに。

そのサイト自体なくなったっぽくってショックです。。。


最近の私はというと・・・・

ミシンに明け暮れております。言い過ぎですがwww


一日1回はミシン触ってるかな。。。


きたる3月4日の子育てイベントに向けて着実に商品を増やしております。


子育てイベントの詳細につきましてはもうしばらくお待ちください。

あと少しすれば・・・和歌山市内はこのイベントのチラシでいっぱいになるはず!!!

(これまた、言い過ぎかな?)


3月4日ビックホエールで会いましょう♫