人生の収穫期 | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。



こんばんは(^^)

季節が急に変わりましたね。


朝晩、日中、日によって

寒暖差が激しいですね。


体調管理が難しいですが

お気をつけくださいませ♡


先日お友達と

二子玉川でランチでした♪


とは言っても、マダムな高級店ではなく

チェーン店の食べ放題ですw






駅から少し歩きます。


シャトルバスもありますが

1時間に三本くらいですね。


ニラックスグルーブ

まぁスカイラーク系ですw


予約の際はたまにクーポンなどありますので

事前にチェックをおすすめします。


1番お安いコースでも

サラダやピザ🍕、フォー、デザート

カレー、スープ



サラダ🥗



楽しめて

充分だと思います。



ワッフルも焼けて

楽しかったですw


もっとステーキやら、お寿司も

堪能できるコースもあります。


きっと、胃袋に自信あり、

ステーキメインという方も満足できます。


リーズナブルで結構楽しめますよ♡

平日は時間も無制限w


また行きたいです❤️


⭐︎ーーーーーーーー⭐︎


夏の終わりの深夜に夫が

救急車で運ばれました。


心不全です。

意識はありますが呼吸が困難になりました。


まさか心臓とは思いませんでしたが、

救急車が到着し


手当をしながら搬送先を

見つけていただきました。


今回の夫の入院で

色々な事を考え、様々な事を知りました。


その事についてはまた別の

記事にさせていただきたいと思います。


ただ言えるとはことは

人生はそんなに長くない


っと言う事です。


これからのことを考え、

どこに向かっていくのかを


真剣に決めていかなければ〜


季節は凄いスピードで

移り変わっています。




夏野菜の茄子とししとう

夏の間頑張ってくれてありがとう



越冬する為にスナップエンドウ🫛

準備しています。



ニラも切って、

株分して植え替えをします。




食用菊いただきました。




今迄のステージは

いわば山を登る為


今後は下山に向かいます。


その中でも、ただ下山するのではなく

下山の工夫を考えたいですね♡