お誕生日メッセージありがとう | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、本日○○歳の誕生日を迎えた事をご報告させていただきますwww


FacebookやInstagramは1年くらい投稿なし、ログイン無しアップデートもせず放置していました。


Twitterは、ポケモンGO専用垢のみ

アメブロはやっと最近、読んだ本の備忘録として、投稿を少し再開しました。


子供も就職して、時間ができた為お勤めをはじめました。


通勤の時、本を読んでいます。


断捨離の一環で、メルカリ始めました。


月に一度、薬膳教室に行っています。


健康の為、1日一万歩とアロエジュース330飲んでます。


友達と、ホテルランチや食べ放題にも相変わらず行ってます。


CNBLUEのファンクラブは辞めました。


ポケモンGOはもうすぐレベル44になります。




楽しみにしていたオリンピックは大変な事に…

かなり賑やかになるはずでした。



FacebookやLINEなどで、お誕生日のメッセージいただき、本当にありがとうございました😊


心から、感謝です😍


これからも、潜在意識で引き寄せたり、自分は運が良くて、持ってる女だと信じていますwww


ありがとうございました😊