雨の日何しようか? | coffee

coffee

60歳を目の前に、先ばかりを目標に日々を送るのではなく、今を大事に丁寧に生きてこそ道は開けてくる。

東京雨

 

今にも降り出しそうな雲行き

 

一応、洗濯物を干したが

 

降り出した為、急ぎ室内干しにしました。

 

 

 

こんな天気の日は

家事もする気になれず

 

 

朝からNetflixを

 

「すべてが変わった日」を一気見。

 

 

 

 

 

息子の死後、その妻と孫が再婚した男から暴力を振るわれる

姿を街中で見かけてしまう。

そんな男に孫を任せてはおけないと、孫を取り戻しに行くのだが

そこは異様な一家だった!

一家の女家長のしぶとさ

 

 

小説『Let Him Go』を原作としている

 

出演がダイアン・レイン、ケヴィン・コスナー

 

 

異様な一家に立ち向かうケヴィン

 

凄く怖い~が率直な感想

 

 

 

 

 

ある一部(異様な一家に襲われるシーン)は

 

早送りをして見る事ができませんでした!

 

 

ケヴィン・コスナーと言えば、ボディガードを思い出させられます

 

あの哀愁漂う姿に魅了された私です

 

 

 

御年68歳となったケヴィン・コスナーですが

 

やっぱり衰えてはいなかった!

 

何だろうあの色っぽさ

 

 

さて、午後は何しようかな~